更新のメインはオリジナルBL小説になるかと思いますが、以前WEBサイトにアップしていた、「テニスの王子様」や「名探偵コナン」のお話も移していこうと思います。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/25
「好きも愛も言わない」
同じチームの先輩と付き合っていた主人公だったが、先輩は異動してしまう。
彼の抜けた穴を埋めようと必死になっていた時、年上の後輩が気を遣い過ぎてしまい、主人公を怒らせる。
主人公は怒りのままに年上の後輩を会社のトイレで犯してしまう。
てっきり酷く怒られるかと思い、様子を伺っていたが、日ごろと変わらない態度をとられて戸惑う。
そして、打ち明けられたのは…
スポンサーサイト
08/12
「僕らの思いがけない再会」
8/15の夏コミの新刊のあらすじを…

中学では何もかもがトップだった主人公は、その頃と比べて様々な輝きがなくなっていた。
一時は来るもの拒まず状態だったのも、30歳に乗った途端、それも難しくなっていた。
健康診断の手伝いで日本でも有数の会社に行った日、中学時代の同級生と再会する。
自分の殻に閉じこもろうとしていた主人公と久しぶりに彼に会えて純粋に喜ぶ同級生の恋の行方は…?
ちなみに主人公は白衣をまとっております。
今までのスーツ×スーツではなく、スーツ×白衣です。
サラリーマン同士であることに変わりは無いんですけど、少しだけ変り種にしてみました。

「西地区 り-38b」におります。
よかったら遊びに来てくださいね。

08/13
8/16新刊 「降り注ぐ眼差し」
サラリーマン同士、大会社の発注者と下請け会社の営業担当のお話です。

主人公は中小企業の営業マン。
誰もが知る大企業で若くして責任者を務める男性に、仕事の立場でもプライベートの立場でもあこがれている。
数社の競合を勝ち抜いて仕事を勝ち取ったのに、ありえないミスが起きる。
お仕置きだと言われ、その日から次の期限まで毎晩ホテルに呼び出され…

【サラリーマン×サラリーマン】【発注者×受注者】【お仕置き?】
2014.8.16発行 A5版 44P ¥400

「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
08/13
「初めての後輩」
サラリーマン同士の後輩×先輩、年下攻めです。

5年目にしてようやくできた後輩。
教育係になった主人公。
大型犬のような人懐っこい性格で、教えるのに苦はなく、順調に仕事は進んでいた。
ある日、主人公が大きなミスをしてしまい、隣の部署を巻き込んでトラブルに…
入社以来初と言っていいくらいの大きなミスに酷く落ち込む主人公を後輩が機転を利かして…

【サラリーマン×サラリーマン】【年下攻め】【大型犬系×小型犬系】

「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
08/09
「蝶の休む場所」
同期のサラリーマン×サラリーマンのお話です。

夜の蝶と綽名される受けが主人公です。
少し前まで遊ぶ相手に不自由しなかったのに、それなりの年齢になってなかなか相手を捕まえられなくなってきた。
そんな時、通っているバーに現れたノンケの同期。
別の受に、知らずにこちら側に引き込まれそうになっているのを助けるだけのつもりが、気が付いたらベッドを共にしていて…
初めてノンケと付き合う遊び慣れた筈の主人公の関係はどうなるのでしょう?

【サラリーマン×サラリーマン】【ノンケスポーツ系朴念仁攻×遊ぶの大好き系受】【同期】
Copyright © 2017 スガノリホコの同人な日々.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。