更新のメインはオリジナルBL小説になるかと思いますが、以前WEBサイトにアップしていた、「テニスの王子様」や「名探偵コナン」のお話も移していこうと思います。
05 * 2012/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/07
夏コミ
早速暫くあいてしまって、すいません。
…って、多分誰も気付いていないですよね。

更に更新が遅くなりそうなお知らせです。
そろそろ回数的にお救いの手が差し伸べられる回数かと思っていたら、数え間違いだったようで、夏コミ、落選してしまいました。
書きかけて煮詰まっていたオリジナルにとってはよかったと思うのですが、益々同人から縁遠くなりそうで、ちょっとまずいです。
でも、抽選だからしょうがないですよね。

J-Gardenを狙おうと思っていますが、間に合うかな?
また解りましたら、こちらにアップしていきます。

それより先に、ここへの引越しを進めたほうがいいですよね、すいません…
Copyright © 2017 スガノリホコの同人な日々.
all rights reserved.
