更新のメインはオリジナルBL小説になるかと思いますが、以前WEBサイトにアップしていた、「テニスの王子様」や「名探偵コナン」のお話も移していこうと思います。
07 * 2014/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/22
失敗…
今朝になって、冬コミの申込書を手に取りました。
当然ですが、申し込み期限切れです…
こんなにすっかり綺麗に忘れていたことは初めてで、そんな自分にびっくりするやらがっかりするやら…

今年はGWに忍跡に戻るなんていうウルトラCをやったり、夏コミに当選しちゃったりしたので、これくらいはしょうがないんでしょうか…
スポンサーサイト
08/18
夏コミ、お疲れ様でした!
暑い3日間でしたねぇ…
夏コミ参加された皆さん、体調を崩されたりしませんでしたか?

2日目の16日(土)、サークル参加させていただきました。
結構シャッターに近かったので、余り涼しい場所ではなかったのですが、皆さんの熱気の方が凄かった気がします。
拙サークルに足を止めてくださった皆様、さらにお買い上げくださった皆様、両隣+もう一つ左のサークル様方、本当にありがとうございました。
感想、苦情、乱丁・落丁など、何かありましたらご連絡下さい。


「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
08/13
8/16新刊 「降り注ぐ眼差し」
サラリーマン同士、大会社の発注者と下請け会社の営業担当のお話です。

主人公は中小企業の営業マン。
誰もが知る大企業で若くして責任者を務める男性に、仕事の立場でもプライベートの立場でもあこがれている。
数社の競合を勝ち抜いて仕事を勝ち取ったのに、ありえないミスが起きる。
お仕置きだと言われ、その日から次の期限まで毎晩ホテルに呼び出され…

【サラリーマン×サラリーマン】【発注者×受注者】【お仕置き?】
2014.8.16発行 A5版 44P ¥400

「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
08/13
「初めての後輩」
サラリーマン同士の後輩×先輩、年下攻めです。

5年目にしてようやくできた後輩。
教育係になった主人公。
大型犬のような人懐っこい性格で、教えるのに苦はなく、順調に仕事は進んでいた。
ある日、主人公が大きなミスをしてしまい、隣の部署を巻き込んでトラブルに…
入社以来初と言っていいくらいの大きなミスに酷く落ち込む主人公を後輩が機転を利かして…

【サラリーマン×サラリーマン】【年下攻め】【大型犬系×小型犬系】

「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
08/12
8/16 夏コミの新刊
またもご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
8/16の夏コミの新刊ができましたので、ご報告です。

・「降り注ぐ眼差し」 A5/44P/オフ/¥400

オリJUNEの既刊に加え、「テニスの王子様」の「忍足×跡部」と「名探偵コナン」の「平次×新一」の既刊も幾つか持って行きます。
良かったら遊びに来てくださいね。

「降り注ぐ眼差し」のあらすじは改めてアップします。
ただ、いつもの私らしく、ちょっと経験のある受と未経験の攻です…
懲りなくてすいません…


「葉桜の頃に逢いましょう」 DLsite.com

「DLsite.com」
Copyright © 2017 スガノリホコの同人な日々.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。