更新のメインはオリジナルBL小説になるかと思いますが、以前WEBサイトにアップしていた、「テニスの王子様」や「名探偵コナン」のお話も移していこうと思います。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/06
お疲れ様でした!
今更ですが、10/2のJ-Garden、お疲れ様でした。
皆様は収穫はいかがでしたか?
私もしっかりゲットしました。

拙サークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
観想・文句・注文、何でも頂ければ、本当に嬉しいです。
また次の機会にお会いできれば、尚嬉しいです。

次の機会は多分、3月のJ-Gardenになると思います。
次こそは新刊を!
では。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 スガノリホコの同人な日々.
all rights reserved.
