更新のメインはオリジナルBL小説になるかと思いますが、以前WEBサイトにアップしていた、「テニスの王子様」や「名探偵コナン」のお話も移していこうと思います。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
冬コミ、受かっちゃいました…!
珍しく、あまり時間を空けずに更新です(…全然自慢になりませんね…)

まさか、まさかの冬コミ当選です!
昨年から申し込んだコミケ全部当選、という不思議な状態に驚いています。

12/29(火)東地区 レ‐29a

東地区っていうのに違和感を感じてしまうのは、私だけでしょうか?
どんな配置になるのかな?

この前のJ-GARDENで新刊を出せなかったので、何とか出したいと思っていますが、間に合うかなぁ…

今までのコミケ同様、「テニスの王子様(忍足×跡部)」、「名探偵コナン(平次×新一)」も持っていきます。
よかったら、遊びに来てくださいね。
10/23
お越しくださり、ありがとうございました
御礼が遅れてしまいましたが、10/18のJ-Gardenで拙スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
お話できた方もいて、嬉しかったです。
また次のJ-Gardenにも申し込むつもりですので、その時にお会いできましたら、幸いです。

これからも楽しいオリJUNEライフを送りましょう!
09/15
10/18 J-GARDEN
こんにちは。
またご無沙汰してしまいました…

今度は10/18のJ-GARDENにサークル参加します。
ただごめんなさい。
新刊は用意できません…
夏コミの「僕らの思いがけない再会」が最新刊になります。
1ヶ月前なのに、こんな宣言をしてお恥ずかしいです…

【す13b】におります。
よかったら、遊びに来てください。
08/18
8/15 ありがとうございました!
今年の夏コミ、皆様にとって、収穫はいかがでしたか?
私はぼちぼちな感じです。
まだ殆ど読めていないのが悔しいんですけどね。

そんな事より!
8/15に拙スペースに足をお運び頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
中には「テニスの王子様」パロの為に起こし頂いた方もいて、「花の華」の続きをどうにかしなくっちゃ、という気持ちになりました。
オリJUNEをお買い上げ頂いた方にも感謝しております。

次は10月のJ-Gardenです。
またお会いできましたら嬉しいです。
08/12
「僕らの思いがけない再会」
8/15の夏コミの新刊のあらすじを…

中学では何もかもがトップだった主人公は、その頃と比べて様々な輝きがなくなっていた。
一時は来るもの拒まず状態だったのも、30歳に乗った途端、それも難しくなっていた。
健康診断の手伝いで日本でも有数の会社に行った日、中学時代の同級生と再会する。
自分の殻に閉じこもろうとしていた主人公と久しぶりに彼に会えて純粋に喜ぶ同級生の恋の行方は…?
ちなみに主人公は白衣をまとっております。
今までのスーツ×スーツではなく、スーツ×白衣です。
サラリーマン同士であることに変わりは無いんですけど、少しだけ変り種にしてみました。

「西地区 り-38b」におります。
よかったら遊びに来てくださいね。

Copyright © 2017 スガノリホコの同人な日々.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。